アクアゲルマジェルとは?

アクアゲルマジェルは、アトピー肌などダメージ肌の方が保湿をしながら バリア機能を改善し、素肌力をアップできるように作られた保湿美容ジェルです。

保湿剤=油分が常識なのですが、油分を一切使わない保湿ジェルです。

乳液、クリームなど水と油を混ぜ合わせて作られる化粧品は合成界面活性剤 (乳化剤)を使用しないと作る事ができません。

合成界面活性剤は皮膚のバリアゾーンを破壊してしまいます。

※お肌に優しいと思われる天然セラミドも「油分」です。

天然セラミドを配合する際に使われる乳化剤が「ラウロイル乳酸ナトリウム」 天然セラミドでもやはり乳化剤は必要なのです。

油によりフタをする保湿ではなく、アクアゲルマジェルは通常の10億分の1にまで ナノ化されたナノ還元水をベースとして浸透して潤す保湿ジェルです。

アクアゲルマジェルはこんなお悩みに最適な商品です

●保湿をしてもすぐにカサつく
●肌が敏感で、荒れがち
●乾燥がひどいと、あかみやかゆみが出る
●化粧品を肌につけるとヒリヒリする
●自分に合ったスキンケアを探している

ひとつでも当てはまった方は「アクアゲルマジェル」を是非試してみて下さい!

そして「しっとり、ぷるぷる」を体験してみて下さいね!

それでも自分の肌に合うのか心配な方に朗報!

今なら初回購入の方に限り「60日間返金保証」が付いてきます

使い切っていてもOK!

安心して利用できる嬉しい制度ですね!

少しでも興味を持たれた方は一度公式サイトを覗いてみてはいかがでしょうか?

乾燥肌、敏感肌、トラブル肌の保湿には【アクアゲルマジェル】
商品の詳細、公式サイトはコチラから>>>>>